シンメトリー池袋店

小顔矯正ビフォーアフター【20代女性ブライダルに向けて】

2023年1月18日| カテゴリー:未分類

小顔矯正サロン シンメトリー池袋店です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

今回は20代女性のお客様の施術前後のお写真を紹介します。

(お客様から掲載許可済み)

昨年12月の結婚式と前撮りに向けて通ってくださっていました。

 

初回はむくみがあり、お顔がパンパン!

20代でも、ほうれい線が目立ち、エラも気になりましたが、施術を重ねるごとに小顔になり、お肌のトーンも明るくなりました!

アゴが左側へ寄っていましたが、中心に整い、お顔の幅や首も長さも左右差がなくなりました。

首が伸びたことで、より一層小顔に見えますね。

 

もともと可愛らしいお顔ですが、目鼻立ちもハッキリして、美人顔になりました。

ご本人様もとっても変化を実感され、「初回はひどかった…」とおっしゃるほどでした。

 

ここまで変化したのは、コンスタントに通ってくださっていたことと、お家でのケアもしっかり継続していたからです。

シンメトリーの施術で使っている鉱石の美顔ローラーを購入され、表情筋マッサージを続けたことでエラがなくなった!と喜ばれていました(^^)

お肌のケアとしては、カーボキシーの炭酸パックをホームケアで続けていただきました。

カーボキシーは炭酸量が5万ppm、業界1と言われるほど強力で、しっかりとボーア効果を発揮させます。

韓国の製薬メーカー製ですので、肌内部にアプローチするこの製品でも安心してお使いいただけます。

 

長年の生活習慣などで歪みのクセがつき、蓄積されてしまいますので、1回の施術だけでなくクセが戻らなくなるまで通っていただくことがベストです。

10回施術した後の自分が楽しみになります♪

ぜひ一度ご体験ください^^

高濃度炭酸パック「カーボキシー」

 

 

page top