シンメトリー池袋店

バレンタインデーに向けて

2023年2月1日| カテゴリー:未分類

小顔矯正サロン シンメトリー池袋店です。

今日から2月になりました。

2月14日はバレンタインデーですね♪

 

バレンタインデーに向けて、お顔スッキリ整えませんか。

マスクでたるみ、むくみ気になってる方多いですね。セルフケアだけでは足りてないかも知れません。

 

シンメトリーでは首から整えていくので、血流やリンパだけでなく脳脊髄液の流れにもアプローチ。

左右差や歪みが気になっている方にもオススメです。

 

施術後は、小顔に!垢抜け顔に!目もパッチリ開けやすくなりますよ。

不眠症の方がグッスリ眠れた!と喜ばれたり、肩こり・首こりがラクになった!と言う方も。

 

小顔矯正 初回体験5,280円です。

 

3年のマスク生活解禁に向けて、今から整えて準備しましょう。

ご予約はホットペッパービューティー、公式LINEへ。

 

シンメトリー池袋店

池袋駅西口5分 エチカC1出口

page top