シンメトリー大阪駅前店

何を食べるか?よりも大切なのは、いつ食べるか?★

2020年10月4日| カテゴリー:ブログ

皆さま、こんにちは!
小顔矯正専門店 シンメトリー大阪駅前店です。

最近、お腹周りに。。
最近、体重が増え。。。
そうなると気になってくるのが毎日の食事ですよね。
よし!明日から油もの、甘い物、炭水化物を減らすぞ!という気持ちになりますね。

何を食べるか?も大切ですが、それ以上に大切なのは、
「いつ食べるか?」なんです。
例えば、お昼の12時~夜の20時の8時間の間だけしか食事をしない、
ということであれば、食べる物はそれほど気にしなくても大丈夫なんです。
多すぎなければ、油もの、炭水化物、間食も大丈夫です。

何を食べるか?よりも大切なのは、いつ食べるか?★_20200118_1

朝、昼、夜と身体の代謝リズムがあり、時間によって得意なこと集中させます。
そうすると内臓に負担をかけずに代謝促進になります。
朝は「排泄と代謝の時間」
昼は「食事の時間」
夜は「吸収の時間」

食べたいものを食べれないストレスありますよね><
食べたいものを食べる、その代わりに食べる時間を気を付けていきましょう♪

いつも、シンメトリー大阪駅前をお選びいただき、本当にありがとうございます!
季節の変わり目を感じるこの季節、しっかりとお顔とお体を整えて行きましょう☆彡

本日も素敵な一日をお過ごし下さい☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
アクセス良し(^^♪ 大阪駅前第3ビル1階

梅田駅、東梅田駅、西梅田駅から徒歩5分
北新地から徒歩2分/大阪駅から徒歩8分

小顔矯正&骨盤矯正
美しさは体の土台の骨格から!

シンメトリー大阪駅前店 TEL06-6147-5355 

スタッフ一同お待ちしております(^^)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

page top