シンメトリー大阪駅前店

小顔ローラーは間違った使い方をすると、逆効果に。

2021年11月1日| カテゴリー:未分類

皆さま、こんにちは!
小顔矯正専門店 シンメトリー大阪駅前店の松浪です。

いつもブログを見て頂き、ありがとうございます!

小顔ローラー、美顔ローラー、コロコロローラーなど、
お顔のマッサージやリンパを流す小顔ローラーはたくさん販売されていますね!
最近では100円均一でも販売されているぐらいです。

やはり有名は所でいくとキラキラと輝く「リファカラット」ですよね♪
エステティシャンのハンドテクニックを再現したという製品です。

小顔ローラーは間違った使い方をすると、逆効果に。。_20211030_1

小顔ローラーは使い方によっては、リンパを流して小顔になる有効なものですが、
使い方を誤ってしまうと肌が傷ついたり、逆にタルミが出来てしまうので注意が必要です。

【NGな使い方】
・肌が乾燥した状態で使用する(肌が傷つきます)
・ゴリゴリと激しく動かす(タルミに繋がります)
・長時間使用する(タルミに繋がります)

【おすすめの使い方】
・肌が保湿された状態で使用する
・顔はソフトに優しく使用する、使用時間も全顔で1分~1分30秒以内
・顔だけでなく、首、肩、頭などにも使用する

このように肌が保湿された状態でソフトに使用することが大切です!
また顔よりも首や肩、頭の側頭部などに使用すると、リンパと血行促進で小顔になってきます。
顔は肌が傷つきやすいので注意が必要です。

小顔ローラーは使い方次第で良いセルフケアになるので、
ぜひぜひ正しい使い方で使って下さいね!(^^)!

小顔のことなら何でも聞いて下さい♪
また小顔矯正に関心のある方は、ぜひクーポンページをCHECKしてみて下さいね!

本日も素敵な一日をお過ごし下さい☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
アクセス良し(^^♪ 大阪駅前第3ビル1階

梅田駅、東梅田駅、西梅田駅から徒歩5分
北新地から徒歩2分/大阪駅から徒歩8分

顔が変わる、身体が変わる。
もっと自分が好きになる♪
~シンメトリー大阪駅前店~

TEL06-6147-5355

スタッフ一同お待ちしております(^^)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
#小顔
#小顔矯正
#フェイシャル
#筋膜リリース
#毛穴
#ハイフ
#フェイシャル
#痩身
#ブライダル
#学割U24
#毛穴洗浄
#コルギ
#ヘッドスパ
#セルライト
#リンパ
#背中

page top