シンメトリー梅田店

☆シンメトリー梅田、小顔矯正の施術一連のご紹介☆

2017年3月25日| カテゴリー:ブログ

皆さま、こんにちは(^^)

いつもブログを読んで頂きまして、誠にありがとうございます!

今日はシンメトリー梅田の人気No1の小顔矯正についてお話をしちゃいます♪
小顔矯正といってもたくさんたくさんあって、よくわからないですよね!
「いったい何をするんだろう?」と気になる所だと思います。
シンメトリー梅田店に初めてご来店される方への流れをご説明致しますね☆

1)カウンセリング
初めてのお客様には「カウンセリングシート」をご記入していただきます。
カウンセリングシートをもとに、お悩みの症状をお伺いしていきます。  

2)ゆがみのチェック その1
シンメトリー独自の方法で、眉の高さ、目の高さ、耳の高さ、口の高さ等、
お客様の歪みを細かくチェックします。

3)ゆがみをお伝えする
丁寧にお客様にもわかるように、お客様の歪みを説明していきます。

4)首の土台を整える
ゆがみの元となる首の土台を整えていきます。

5)ゆがみのチェック その2
首の土台を整えることにより、歪んでいた箇所が整ってきます。
また、土台を整うことによりお顔の中に大切な栄養(血液)が脳に届くようになり、
くすみ・たるみ・むくみなどが改善され、お肌もキレイになります。

6)お顔の矯正
矯正と聞くと痛いと思われがちですが、施術中に居眠りされる方がほとんどです。
矯正によってリフトアップ効果がみられます。
また、むくみが取れることにより、小顔効果も得られます。

7)最終チェック
鏡を見ながら、最初と比べて、施術の効果を効果を一緒に確認していきます。
また、お客様の歪みの原因・改善方法などを、お客様の歪み具合に応じて
これからのアドバイス等をお話ししていきます。

シンメトリーの小顔矯正の何が凄いかというと!
とてもソフトなタッチで痛くなく、むしろ、「これだけ?何したの?」
という感覚が多いかもしれませんが寝ちゃいそうな施術で起きたら
小顔になってるって嬉しくないですか♪
是非、体験してみてくださいね!

お顔にむくみやタルミ、くすみ、シワなど何らかの悩みをお持ちの方は、
ぜひ一緒に頑張って行きましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ご予約はホットペッパービューティーからぜひお願い致します☆

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000366223/

阪急梅田駅徒歩5分、御堂筋中津駅徒歩3分、JR大阪駅徒歩10分

小顔矯正&骨盤矯正&美脚矯正(O脚矯正)
美しさは体の土台の骨格から!

シンメトリー梅田店 TEL06-4300-7477 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

page top