シンメトリー梅田店

小顔矯正専門店がデンキバリブラシを使ってみた?!

2020年12月12日| カテゴリー:未分類

【シンメトリーではコロナウイルス対策を徹底しています】
手洗い・うがい・換気・加湿器・マスク・除菌・検温など。
施術者のフェイスシールドの着用、またコロナウイルスを不活性化する
プラズマクラスター空気清浄機を2台導入しています。
☆————————————–☆皆さま、こんにちは!
小顔矯正専門店 シンメトリー梅田店です。皆さん、ご存知、電気バリブラシは、女優さんやモデルさんが愛用していることで話題、
特に中村アンさんや冨永愛さん達がテレビで紹介して話題になっていますね。
ヘッドの先端から低周波が出ると同時に、青と赤のLED光が照射されるコンパクトな美容機器です。今話題のデンキバリブラシ(電気バリブラシ)を当サロンの院長のお顔で試してみました!
左がBefore、右がAfterになります♪

小顔矯正専門店がデンキバリブラシを使ってみた?!_20201102_1

※ケア1回の詳細
1.電気バリブラシによるケアをヘッド約8分
2.お顔を約5分
合計約13分

いかがでしょうか?
Afterの方がフェイスラインが上がる角度がよりシャープになっていますね。
また頬のほうれい線周りの軽さやリフトアップ感が見えますね!
全体的に上がった印象ですね♪

水分の少ない乾燥した状態だと頭皮も皮膚もチクチクと痛みがありますが、
保湿させた状態だと低周波の出力を高めても十分にケアが可能ですよ♪
感覚としては、筋膜に効いてそうだなぁ?!という印象でした!
※あくまでも個人の感想です。

シンメトリーでは、ほとんど痛くない方法で電気バリブラシでの小顔ケアを行う方法を模索中です。
ソフトなタッチの小顔矯正+ソフトな感覚のデンキバリブラシの施術メニュー、
楽しみにお待ちくださいね(^O^)/

小顔矯正専門店がデンキバリブラシを使ってみた?!_20201102_2

本日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪HEP FIVEから徒歩3分♪
梅田駅徒歩5分、阪急梅田駅徒歩5分、東梅田駅徒歩5分、JR大阪駅徒歩7分

顔が変わる、身体が変わる。
もっと自分が好きになる♪
~ Symmetry ~

シンメトリー梅田店 TEL06-4300-7477

スタッフ一同お待ちしております(^^)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

page top