シンメトリー梅田店

V3ファンデーションはメイクタイムを美容タイムに♪

2021年4月5日| カテゴリー:未分類

【シンメトリーではコロナウイルス対策を徹底しています】
手洗い・うがい・換気・加湿器・マスク・除菌・検温・サロン内抗ウイルスコーティングなど。
施術者のフェイスシールドの着用、またコロナウイルスを不活性化する
プラズマクラスター空気清浄機を2台導入しています。
☆——————————-☆

今回は、小顔矯正とは少し異なるファンデーションに関する投稿ですが同じ美容の繋がりということで、今話題の韓国美容、V3ファンデーションについてお届けします。
シンメトリーでも既に通われている既存のお客様向けにV3は取り扱っております。

V3は、ここ1年で日本でも話題になっていますが、メイクタイムを美容時間に変えるという新発想♪
ここが話題の一つの理由だと思います。

ブログ画像
またV3ファンデで一番効果を実感するのは、
塗った時のツヤのきれいさ♪になります。

それらを叶えるのは次の4つの特徴です!

1、業界初の純度99.8%の精製イノスピキュール(海綿の針)が配合
美容成分が配合された針がお肌に最大で72時間ほど滞在し、お肌の活性化させることが出来るようです。

2、人幹細胞培養液の美容成分の配合
近年、人幹細胞培養液が何かとキーワードになっていますね。
その培養液(美容成分)が針に巻かれています。
日本の化粧品メーカーの方が調査をした所、
本当に針に美容成分が巻かれていたと言っていました♪
本当に良い物のようですね。

3、最適な色補正
ファンデーションの中に入っている、天然抽出物の色素がお肌の上にのると約10分ぐらいで肌に吸収され、その人のお肌にあったとてもナチュラルは色合いに変わっていきます。
一色しか展開は無いのですが、一つでどんな肌の方にも使用できるようです。
※ただ人によっては少し白く感じる人もいるとのことです。

4、6つのフリーでお肌に優しい
タルク、フェノキシエタノール、パラベン、エタノール、ベンゾフェノン、鉱物油
防腐剤や鉱物油が入っていないので、お肌に優しいです。

とのことです。
Youtubeの方でも実際の使用のレビュー動画がたくさん投稿されていますね!
良い製品でも、さすがに人によって合う、合わないもあるようですね。

今回の投稿は、V3ファンデーションということで小顔矯正とは少し異なりますが、同じ美容ということでお届けしました。

本日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

page top