シンメトリー梅田店

マリオネットラインに効果的!セルフケアのご紹介♪

2021年9月17日| カテゴリー:未分類

【シンメトリーではコロナウイルス対策を徹底しています】
手洗い・うがい・換気・加湿器・マスク・除菌・検温・サロン内抗ウイルスコーティングなど。
施術者のフェイスシールドの着用、またコロナウイルスを不活性化する
プラズマクラスター空気清浄機を2台導入しています。
☆————————————–☆

いつもご来店頂き、ありがとうございます!
小顔矯正専門店 シンメトリー梅田店です。

早いもので8月も後半に入りましたね♪
まだまだ、暑い夏が続くと思いますので、暑さ対策をしっかりとおこなっていきましょう。

今日の動画は、【マリオネットライン】小顔サロンが教える口周りのシワの解消法!
というテーマでお送りします。

マリオネットラインに効果的!セルフケアのご紹介♪_20210822_1

年々、加齢と共にお顔のタルミが出やすくなり、
口の口角から下の向かって「マリオネットライン」が出来やすくなることがあります。
困ったことは、ほうれい線と同じようにお顔を一気に老けさせてしまうことです。
出来るだけ早い段階からケアを行っていくことが大切ですね!

マリオネットライン線が出来てしまう原因は様々ありますが、
1,口周りのたるみ、
2,表情筋の衰え、
3,皮膚や脂肪の下垂などになります。

今日のセルフケアでは、お顔の口周りの筋肉、頬周りの筋肉のエクササイズを行っていきます♪

道具も難しい技術も必要ないので、ぜひやってみて下さい♪
今回の動画では、お口や頬周りの筋肉を動かしていく内容となっています!

★シンメトリーちゃんねる★

動画は、いかがでしたでしょうか?
ご自宅で出来そうでしょうか☆彡

次回も皆さまのお役に立てる美容情報をお届けしていきます♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
アクセス良し(^^♪ 大阪駅前第3ビル1階

梅田駅、東梅田駅、西梅田駅から徒歩5分
北新地から徒歩2分/大阪駅から徒歩8分

顔が変わる、身体が変わる。
もっと自分が好きになる♪
~シンメトリー大阪駅前店~

TEL06-6147-5355

スタッフ一同お待ちしております(^^)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

#小顔
#小顔矯正
#フェイシャル
#筋膜リリース
#毛穴
#ハイフ
#フェイシャル
#痩身
#ブライダル
#学割U24
#毛穴洗浄
#コルギ
#ヘッドスパ
#セルライト
#リンパ
#背中

page top