シンメトリー梅田店

小顔への道は”歪み”から改善するのが一番☆彡

2021年10月16日| カテゴリー:未分類

皆さま、こんにちは!
小顔矯正専門店 シンメトリー梅田店です。

本日もシンメトリーは元気に小顔矯正をさせて頂いています☆

毎日多くのお客様にご来店を頂き、ありがとうございます!
お客様とのカウンセリングの中で、なぜ年々お顔が大きくなってくるのか?
年々お顔がむくみやすくなってくるのか?
その理由についてお話することが多くあります!

実はあまり知られていないことが多いのですが、
お顔が大きくなったり、むくみやすくなったり、またタルミもそうですが、
身体や、首や、顔の歪みがその原因の一つになります。
歪みは血行や、リンパ、代謝に悪い影響を与えてしまいます。

年齢が若いときは歪みの少ないのですが、日々の私生活の中で
徐々に歪みが出て来るので、年々お顔が大きくなる原因になって来ます。
若い頃の写真と最近の写真を比べて、「あれっ?」と思うのはそのためです。

シンメトリーでは、まずはこの”歪み”をととのえる所から施術がスタートになります。
またこの”歪み”がととのっていかいないと、毎日美顔ローラーを使っても、
セルフケアを繰り返しても、結果的に顔が大きくなることを繰り返してしまいます。
またここはリンパマッサージでは骨までアプローチ出来ない所でもあります。

こんなお悩みをお持ちの方は、一度シンメトリーに来てみて下さいね!
●年々、顔が重たく大きくなってきたな
●フェイスラインがもたついてきたな
●ほほのハリが気になる
●エラの張りが気になる
●むくみが気になる
●目の高さの左右差が気になる
●二重あごが気になる、など。

気になる方は、お得なクーポンページを要チェック!ブログ画像いつも、シンメトリー梅田をお選びいただき、本当にありがとうございます!
この秋も、しっかりとお顔とお体を整えて行きましょう☆彡

本日も素敵な一日をお過ごし下さい☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

小顔矯正&骨盤矯正&美脚矯正(O脚矯正)
美しさは体の土台の骨格から!

シンメトリー梅田店 TEL06-4300-7477
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
#小顔
#小顔矯正
#フェイシャル
#筋膜リリース
#毛穴
#ハイフ
#フェイシャル
#痩身
#ブライダル
#学割U24
#毛穴洗浄
#コルギ
#ヘッドスパ
#セルライト
#リンパ
#背中

page top