シンメトリー梅田店

顔の「マスクたるみ」という新たな悩み (;´Д`)

2021年10月21日| カテゴリー:未分類

皆様、こんにちは!
シンメトリー梅田店のブログをお読み頂き、いつもありがとうございます!

本日もシンメトリー梅田店では元気に小顔矯正をさせて頂いています^^

長い長いマスク生活が続いていますね。。。
長いマスク生活が続くことで、実は今までは現れなかった新たなお顔の悩みが増えています。

一つは、顔のマスクたるみ。
もう一つはフェイスラインの肌アレ。
また顔の乾燥。
そして頭痛になります。

顔の「マスクたるみ」という新たな悩み (;´Д`)_20211010_1

マスクをすることで、どうしても会話も減り、口を大きく動かすことも控えるため、
口周り、頬周りの筋肉を使うことが減ってしまい、顔のたるみを感じられる方が増えています。
マスク生活でお顔が見えないことは良いのですが、やっぱりすっきりとしたお顔をキープしたいもの。

シンメトリー梅田店では、長いマスク生活で凝り固まった筋肉、
特にマスク生活だからこそ凝り固まる筋肉を徹底的にリリースします!
そして、血行促進でお顔全体の活性化☆彡
そこからお顔だけではなく頭の筋肉をほぐして顔まで根こそぎリフトアップ♪

ぜひ自分で自分のフェイスラインに惚れる♪
素敵なフェイスラインを自分のためにゲットして下さいね♪

顔の「マスクたるみ」という新たな悩み (;´Д`)_20211010_2

お得なクーポンページをCHECK♪
2021年の秋も、お顔を整えて行きましょう☆彡
本日も素敵な一日をお過ごし下さい☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
阪急梅田駅徒歩5分、御堂筋中津駅徒歩3分、JR大阪駅徒歩10分

小顔矯正&骨盤矯正&美脚矯正(O脚矯正)
美しさは体の土台の骨格から!

シンメトリー梅田店 TEL06-4300-7477

スタッフ一同お待ちしております(^^)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
#小顔
#小顔矯正
#フェイシャル
#筋膜リリース
#毛穴
#ハイフ
#フェイシャル
#痩身
#ブライダル
#学割U24
#毛穴洗浄
#コルギ
#ヘッドスパ
#セルライト
#リンパ
#背中

page top