シンメトリー梅田店

”エラの張り”には、小顔矯正が良いって本当??

2021年10月22日| カテゴリー:未分類

皆さま、こんにちは!
小顔矯正専門店 シンメトリー梅田店です。

本日もシンメトリーは元気に矯正をさせて頂いています☆

今日は、”お顔のエラ”について話をして行きます。

”エラの張り”には、小顔矯正が良いって本当??_20211011_1

お顔のエラ周りは気になる所ですよね><
お顔のエラが張っていると、どうしてもお顔が大きく見えてしまいますし。。
実際にお客様にもよくご相談をされる所なんです。
出来るだけ、その張りを無くして行きたいですよね!

エラの張りの原因はいくつも考えられます。
骨格だったり、アゴの筋肉のはりだったり、くいしばりだったり、
顎周りのリンパのつまりだったり、色々と考えられます。

実はそのどの原因においても小顔矯正は効果的です。
小顔矯正は、骨だったり、筋肉だったり、リンパにアプローチをしていくので、
エラ張りの原因にダイレクトにアプローチ出来るんですよ♪

しかもシンメトリーは、ソフトなタッチの小顔矯正で痛みはほとんどないんです♪
エラ張りが気になる方、ぜひ一度小顔矯正お試しを試してみて下さい。
小顔矯正以外にもエステ機器を使用したり、エラ張り改善の方法は色々とあります。
シンメトリーでお待ちしています☆彡

いつも、シンメトリー梅田をお選びいただき、本当にありがとうございます!
この秋も、しっかりとお顔とお体を整えて行きましょう☆彡

本日も素敵な一日をお過ごし下さい☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
阪急梅田駅徒歩5分、御堂筋中津駅徒歩3分、JR大阪駅徒歩10分

小顔矯正&骨盤矯正&美脚矯正(O脚矯正)
美しさは体の土台の骨格から!

シンメトリー梅田店 TEL06-4300-7477

スタッフ一同お待ちしております(^^)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
#小顔
#小顔矯正
#フェイシャル
#筋膜リリース
#毛穴
#ハイフ
#フェイシャル
#痩身
#ブライダル
#学割U24
#毛穴洗浄
#コルギ
#ヘッドスパ
#セルライト
#リンパ
#背中

page top