シンメトリー梅田店

お水を飲むとキレイになる??

2022年2月27日| カテゴリー:未分類

皆さま、こんにちは!
小顔矯正専門店 シンメトリー梅田店です^^
ご覧頂きありがとうございます♪

シンメトリーでは、ご来店の際に【お水】をお出ししております(*^_^*)
その理由につきまして今回は、改めてふれてみたいと思います☆

お水を飲むとキレイになる??_20220226_1

実は、厚生労働省も、
『健康のため水を飲もう』 推進運動を掲載しています!

皆様も耳にされたことがあるかと思いますが、水分は、私達の身体の約60%を占め、
生命維持はもちろん、美容や健康の面からも重要なものです♪
しかし、加齢に伴って、身体の水分保持力は低下し年齢とともに水の占める割合は
減っていくんだそうです・・・(>_<)

インナーケアで補う水分の量は、1日にどのくらい必要なのか(・・?
これはお耳にする機会は多いかもしれません(*^_^*)約2.5Lですね♪
では、一日に人間が何もしなくても失う水分は(・・?
実は生きてるだけで、呼吸や汗、尿や便で約2.5Lもの水分を失っています!!
なので、単純に最低でも2.5Lの水分摂取が必要ということになります☆

水分摂取は、食べ物からが約1L程度と言われているので、飲料水などで
摂取する必要な水分量は平均で約1.2~1.5L程度(^^♪

コーヒーや緑茶などもアンチエイジングに効果的ではあるのですが、カフェインによる
利尿作用で、水分を排泄してしまうリスクが・・
また、野菜ジュースなども、撮りすぎると糖分が多いため、抗糖化の
意味でも、どちらも適度な摂取が大切な飲み物ですね♪

ということから考えても【お水】は優秀なのです♪

そのため、シンメトリーでは老廃物を排泄するサポートのためにも施術する前に
お水を飲んでいただいております♪

本日も素敵な一日をお過ごし下さい☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪HEP FIVEから徒歩3分♪
梅田駅徒歩5分、阪急梅田駅徒歩5分、東梅田駅徒歩5分、JR大阪駅徒歩7分

顔が変わる、身体が変わる。
もっと自分が好きになる♪
~シンメトリー梅田店~

TEL06-4300-7477

スタッフ一同お待ちしております(^^)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
#小顔
#小顔矯正
#フェイシャル
#筋膜リリース
#毛穴
#ハイフ
#フェイシャル
#痩身
#ブライダル
#学割U24
#毛穴洗浄
#コルギ
#ヘッドスパ
#セルライト
#リンパ
#背中

page top