シンメトリー梅田店

もしかして春バテ??

2022年4月14日| カテゴリー:未分類

皆さま、こんにちは!
シンメトリー梅田店の岡田です^^
ご覧頂きまして、ありがとうございます(*^_^*)

ここ数日とても暖かく、時には暑いくらいの日もありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
何となくだるい、疲れやすい、イライラするといった不調に悩む方も多いようです(;_;)
2週間以上続くと『春バテ』のサインかも知れません(>_<)ブログ画像実は、春は寒い冬から暑い夏にかけて、気温の変化が激しく、
一日の内でも寒暖差があり、体温のコントロールが難しい季節でもあります(+o+)
そのため、自律神経のバランスを崩しやすく、体調不良が起こりやすいんだそう( ;∀;)
また日照時間の変化の関係で、体内時計も乱れやすいとも言われます!

他にも『春バテ』の要因といわれるものの中には、
新生活シーズンのため、環境変化によるストレスが原因のことも・・・
新しい環境で過ごす方が多い季節は、期待と不安が同時にありますね(>_<)

そんななんとなくの体調不良が続いてしまう『春バテ』への対処法はこちら↓♪

●気温の変化に注意する
衣替えも状況によっては先延ばししたり、冷暖房もうまく活用しながら、気温の変化に
対応していきましょう♪

●新しい環境に早く慣れる
新しい環境への不安なお気持ちを、期待に変え、新たにお気に入りスポットを探したり
少しワクワクできる機会を増やしてみるのもオススメです(^_-)-☆

●自律神経バランスを整える
規則正しい生活リズムを心がけ、バランスの良い食事、適度な運動、質の良い睡眠を♪
起床時には日光を浴び、できるだけ体を動かすことで、1日のリズムが作りやすくなります☆
ストレス解消法を見つけたり、疲れた日には無理はせず、早めの休息を(*^^*)

本日も素敵な一日をお過ごし下さい☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪HEP FIVEから徒歩3分♪
梅田駅徒歩5分、阪急梅田駅徒歩5分、東梅田駅徒歩5分、JR大阪駅徒歩7分

顔が変わる、身体が変わる。
もっと自分が好きになる♪
~シンメトリー梅田店~

TEL06-4300-7477

スタッフ一同お待ちしております(^^)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
#小顔
#小顔矯正
#フェイシャル
#筋膜リリース
#毛穴
#ハイフ
#フェイシャル
#痩身
#ブライダル
#学割U24
#毛穴洗浄
#コルギ
#ヘッドスパ
#セルライト
#リンパ
#背中

page top