シンメトリー梅田店

お水でデトックス?

2022年4月20日| カテゴリー:未分類

皆さま、こんにちは!
シンメトリー梅田店の岡田です^^
ご覧頂きまして、ありがとうございます(*^_^*)

本日は、私たちが何気なく飲んでいるお水についてのお話です(*^^*)ブログ画像シンメトリー梅田店でも施術前に飲んでいただいているお水ですが、
皆様、お水を飲む際に『デトックスを意識して飲んでますか?』
実は、ほとんどの方は、のどの渇きを癒すために飲んでおり、デトックスは特に意識して
いないそうです(>_<)!!

実は、適度な水分補給は代謝をスムーズにし、デトックスに繋がると言われています☆
血液は赤血球や白血球などの細胞と血漿で構成されていますが、血漿の90%は水分です!!
そのため、体内の水分が不足すると、血液が濃縮され体の血液の流れが悪くなるだけでなく、
老廃物の運搬も担っているので、血流が悪くなるとこれらが正常に行われなくなってしまいます・・
適度な水分補給を心がければ、体液の状態が一定に保たれ、スムーズな代謝に\(^o^)/
また便秘の原因の一つに「水分の摂取不足」があります(*_*)
水分には便を軟らかくするだけでなく、腸管の蠕動運動を促進する働きがあり、
特に起床後や空腹時の水分補給は腸管が刺激され、便意が起きやすくなると言われています♪

老廃物の排泄を促してくれるお水は、安価で、美と健康において最高のパフォーマンスを
してくれるのです(^^♪

デトックスにつなげるためには、適切な水分摂取を心がけることが大切☆
理想的なお水の量は1日1.2L~1.5Lが目安♪
一度に沢山ではなく、コップ1~2杯程度でこまめに摂るがポイントです(^o^)/』

『デトックスを意識したお水の飲み方』で健康的に美しくありたいですね♪

本日も素敵な一日をお過ごし下さい☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪HEP FIVEから徒歩3分♪
梅田駅徒歩5分、阪急梅田駅徒歩5分、東梅田駅徒歩5分、JR大阪駅徒歩7分

顔が変わる、身体が変わる。
もっと自分が好きになる♪
~シンメトリー梅田店~

TEL06-4300-7477

スタッフ一同お待ちしております(^^)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
#小顔
#小顔矯正
#フェイシャル
#筋膜リリース
#毛穴
#ハイフ
#フェイシャル
#痩身
#ブライダル
#学割U24
#毛穴洗浄
#コルギ
#ヘッドスパ
#セルライト
#リンパ
#背中

page top