シンメトリー梅田店

春はのぼせやすい??

2022年4月22日| カテゴリー:未分類

皆様、こんにちは♪
シンメトリー梅田店の岡田です^^
ご覧頂きまして、誠にありがとうございます(*^_^*)

こんな季節の変わり目は、少し体調を崩される方も多いのではないでしょうか・・・(>_<)
花粉症の方にも大変な季節ですね(-“-)ブログ画像そんな『春の陽気』は、やる気や元気をもたらすエネルギーを高めてくれるんだそう!!
なので、入学式や入社式などスタートが春というのも理に適ってるんですね♪

また陽気は温かいエネルギーのため、上昇する性質があり、頭部や上半身にエネルギーが
集まりやすくなるため「頭が熱くてフワ~とする」や「春先にはいつもフラフラする」などの不調も・・
また、春と言ってもまだまだ寒い日も(*_*)

この熱の上昇と冷えが原因で熱が頭にこもりやすくなり、
結果のぼせの症状が起こりやすくなります!

入浴中などに起こるのぼせは頭や顔を冷やせばたいてい楽になりますが、
春ののぼせは「冷えのぼせ」といって、上半身がほてっても下半身は冷えている、
といったケースが多く見られます(-“-)

そんな春ののぼせを改善するポイントは、熱のコントロールとデトックス♪
頭や顔を冷やしながら、同時に足のほうを温めてあげないと、
不調が効果的に解消できないのだそう・・・(*_*)

特に冷え性の女性は上半身ののぼせと下半身の冷えによりバランスを
崩しがちなので要注意☆☆☆体内からの乾燥も起こりがちなので、
こまめな水分摂取を心がけてみてくださいませ(*^-^*)

本日もシンメトリー梅田店で一緒にお首、お顔、お身体を整えていきましょう♪

皆様ご体調管理にお気をつけていただき、本日も素敵な一日をお過ごしください\(^o^)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪HEP FIVEから徒歩3分♪
梅田駅徒歩5分、阪急梅田駅徒歩5分、東梅田駅徒歩5分、JR大阪駅徒歩7分

顔が変わる、身体が変わる。
もっと自分が好きになる♪
~シンメトリー梅田店~

TEL06-4300-7477

スタッフ一同お待ちしております(^^)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
#小顔
#小顔矯正
#フェイシャル
#筋膜リリース
#毛穴
#ハイフ
#フェイシャル
#痩身
#ブライダル
#学割U24
#毛穴洗浄
#コルギ
#ヘッドスパ
#セルライト
#リンパ
#背中

page top