シンメトリー梅田店

美肌は内側からのケアがキーポイント♪

2022年4月26日| カテゴリー:未分類

皆さま、こんにちは!
シンメトリー梅田店です^^
ご覧頂きまして、ありがとうございます(*^_^*)

皆様は、『お肌は内臓の鏡』って言われてるのはご存知でしょうか?

ひょっとしたら、なんとなく感覚的に、脂っこいもの食べたらむくみやすいなとか
甘いものを取りすぎたらニキビがいつも出来るな・・・などと感じてらっしゃる方も
いらっしゃるのではないでしょうか(*^^*)!!

バランスの悪い食生活で内臓が弱ったり血行が悪くなると、その不調はすぐにお肌に(*_*)
私たちが思っている以上に体内環境がお肌に与える影響は大きいのです!!ブログ画像つまり健康なお身体から、美肌が作られるということなんです♪
そのためには、バランスのよい食生活が大切☆
食生活が乱れると肌トラブルだけでなく、生活習慣病や肥満を引き起こす原因にも!!

また食生活の偏りは、腸内環境の乱れにもつながります(+o+)
最近何かと話題の『腸内環境』『腸内フローラ』『腸活』などのフレーズはお耳にされますよね♪
モデルさんや美容家の間でも大注目の、腸内環境ですが、悪化すると肌荒れを引き起こします(-“-)

肌に必要とされるタンパク質やビタミン、ミネラルをしっかりとることや、ヨーグルトや納豆などの
ビフィズス菌や乳酸菌を含む食べ物をとったり、食物繊維やオリゴ糖といった腸内の善玉菌のエサと
なる栄養をとったりすることで、腸内細菌のバランスを整えるよう意識するのもオススメ♪

主食(炭水化物)・主菜(肉・魚・卵・大豆食品)・副菜(野菜・海草類・きのこ類)・乳製品・果物
をバランスよく摂取し、皆様のお身体とお肌の美容と健康を守りましょう\(^o^)/

本日も素敵な一日をお過ごしくださいませ(*^^*)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪HEP FIVEから徒歩3分♪
梅田駅徒歩5分、阪急梅田駅徒歩5分、東梅田駅徒歩5分、JR大阪駅徒歩7分

顔が変わる、身体が変わる。
もっと自分が好きになる♪
~シンメトリー梅田店~

TEL06-4300-7477

スタッフ一同お待ちしております(^^)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
#小顔
#小顔矯正
#フェイシャル
#筋膜リリース
#毛穴
#ハイフ
#フェイシャル
#痩身
#ブライダル
#学割U24
#毛穴洗浄
#コルギ
#ヘッドスパ
#セルライト
#リンパ
#背中

page top