シンメトリー梅田店

お肌の乾燥と小顔は関係ある・・・?!

2022年5月22日| カテゴリー:未分類

皆さま、こんにちは!
シンメトリー梅田店の岡田です。

いつもブログを見て頂き、ありがとうございます!
今日は、「肌の乾燥と小顔の関係性」というテーマで話をして行きます。

1月になり、益々気温が下がり、更に乾燥も益々気になって来ました。。
お顔の肌の乾燥は感じませんか?

乾燥は、お肌にとって顔にとって、とっても怖いものです。
そして、肌の乾燥と小顔の関係ですが、実は関係はあります!

肌が保湿をされていない状況だと肌の表面の角質(皮膚の一番上の層のこと)
がめくれやすい状況になってしまい、より肌が乾燥しやすくなって来ます。

そうすると肌のバリア機能が低下し、紫外線や排気ガスの影響を受けやすくなり、
また水分の保持機能も低下し、肌にハリや弾力を与える肌の奥の機能が低下し、
たるみに繋がり、お顔が大きく見えてしまうようになります。。

肌の乾燥対策は、お顔の大きさにも関わってくるので、
この季節は特に、乾燥対策をしっかりと行って行きましょう!

ブログ画像

いつも、シンメトリー梅田店をお選びいただき、本当にありがとうございます!
シンメトリーと一緒にお首、お顔をしっかりと整えて行きましょう^^

本日も素敵な一日をお過ごし下さい☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪HEP FIVEから徒歩3分♪
梅田駅徒歩5分、阪急梅田駅徒歩5分、東梅田駅徒歩5分、JR大阪駅徒歩7分

顔が変わる、身体が変わる。
もっと自分が好きになる♪
~シンメトリー梅田店~

TEL06-4300-7477

スタッフ一同お待ちしております(^^)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
#小顔
#小顔矯正
#フェイシャル
#筋膜リリース
#毛穴
#ハイフ
#フェイシャル
#痩身
#ブライダル
#学割U24
#毛穴洗浄
#コルギ
#ヘッドスパ
#セルライト
#リンパ
#背中

page top