シンメトリー梅田店

無意識に頬杖ついてないですか??

2022年5月28日| カテゴリー:未分類

皆さま、こんにちは!
シンメトリー梅田店の浜崎です^^
ご覧頂きまして、ありがとうございます(*^_^*)

本日はデスクワークやパソコンでの作業、テレビやスマホを観るときなど、
ついやってしまいがちなのが、『頬杖』お顔にどんな影響があるかのお話☆

実はこの『頬杖』が原因で、お顔が大きくなってしまったり、
左右差の原因になってしまうことがΣ( ̄ロ ̄lll)!!

日常のちょっとした習慣を変えることで、スッキリしたフェイスラインを取り戻すことが出来るんです!

ブログ画像
『頬杖』がお顔に与える影響についていくつかピックアップしてみました(*^^*)

●お顔が歪む
片側に重心をのせてしまうと当然お顔にも影響が!!
左右差をうむ原因に・・・

●肩コリ・首コリ・頭痛の原因に・・・
片側に重心をのせてしまうと、肩コリ・首コリの原因に
そして血流やリンパの流れも悪くなり、ひどくなると頭痛も引き起こしてしまうことも・・・

●肌荒れの原因に・・
実は、パソコンやスマホなどを触った手にはバイ菌がたくさん!!!!!
その手でお肌に触ると・・・肌荒れの原因に・・・
血流やリンパの流れが悪くなることで起こる肌荒れもありますが、
衛生面から見ても注意が必要です(>_<)

●老け顔を作る原因にも・・
実は、お顔の歪みが与える影響は、たるみやほうれい線、シミしわなど
老化を促進させてしまう要因になってしまうんです・・・

などなど、無意識にやってしまっている習慣の『頬杖』ですが、
お顔や健康の側面でも影響があるんです(*_*)

少し意識して頂く事で、スッキリしたフェイスラインに\(^o^)/

シンメトリー梅田店で一緒にお首、お顔をしっかりと整えて行きましょう♪
本日も素敵な一日をお過ごしくださいませ☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪HEP FIVEから徒歩3分♪
梅田駅徒歩5分、阪急梅田駅徒歩5分、東梅田駅徒歩5分、
JR大阪駅徒歩7分

顔が変わる、身体が変わる。
もっと自分が好きになる♪
~シンメトリー梅田店~

TEL06-4300-7477

スタッフ一同お待ちしております(^^)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
#小顔
#小顔矯正
#フェイシャル
#筋膜リリース
#毛穴
#ハイフ
#フェイシャル
#痩身
#ブライダル
#学割U24
#毛穴洗浄
#コルギ
#ヘッドスパ
#セルライト
#リンパ
#背中

page top