シンメトリー梅田店

シャンプータイムで小顔タイム♪

2022年6月6日| カテゴリー:未分類

皆さま、こんにちは!
シンメトリー梅田店の岡田です^^
ご覧頂きまして、ありがとうございます(*^_^*)

皆様、シャンプーされる際に、リフトアップを意識しながらシャンプーすることはありますか?

実は、フェイスラインのたるみには、頭皮のたるみも関係してるので、
毎日されるシャンプータイムの中に頭皮マッサージを取り入れてみて頂ければと思います☆

ブログ画像
リフトアップや小顔効果を意識した頭皮マッサージのポイントは『側頭筋へのアプローチ』♪
ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、側頭筋は顔のたるみに大きな影響を与えます(>_<)

実は側頭筋が衰えて来ると、側頭筋と連動している小頬骨筋や大頬骨筋の
動きにもよくない影響が・・・(@_@)
そうなることで脂肪や皮膚が下垂したままになり、フェイスラインがたるんだ印象に(+o+)

お顔のたるみには側頭筋をほぐすことが重要なんです♪
シャンプー中に、側頭筋を意識しながら頭皮マッサージすることで頭皮を刺激し、
汚れを除去しながら血行促進され、むくみやたるみも緩和されすっきりとしたフェイスラインに♪

また、頭皮マッサージには、自律神経を整え、リラックス効果もあるので、ストレス解消にも☆

他にも前頭筋や後頭筋といった場所もマッサージしてあげることで、頭皮全体が柔らかくなり、
リフトアップはもちろん、髪の毛にも血行促進効果で栄養がいきわたり、ボリュームアップにも♪

シンメトリー梅田店での小顔矯正でも、側頭筋へのアプローチをしっかり行っております\(^o^)/
是非一度ご体感くださいませ(^_-)-☆

本日も素敵な一日をお過ごしくださいませ☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪HEP FIVEから徒歩3分♪
梅田駅徒歩5分、阪急梅田駅徒歩5分、東梅田駅徒歩5分、JR大阪駅徒歩7分

顔が変わる、身体が変わる。
もっと自分が好きになる♪
~シンメトリー梅田店~

TEL06-4300-7477

スタッフ一同お待ちしております(^^)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
#小顔
#小顔矯正
#フェイシャル
#筋膜リリース
#毛穴
#ハイフ
#フェイシャル
#痩身
#ブライダル
#学割U24
#毛穴洗浄
#コルギ
#ヘッドスパ
#セルライト
#リンパ
#背中

page top